マットレス

≪無償修理規定≫

□保証の対象

マットレス本体といたします。

□保証期間

購入日から2年間

□保証の態様

1.取扱説明書、組立説明書、品質表示カードの説明にしたがって正常な使用状態で故障した場合、無償修理をいたします。
2.ご用命の際は、お買い上げ販売店またはお客様相談窓口にご連絡ください。その際、下記項目をご連絡ください。

  • ご住所、ご氏名、電話番号
  • 商品名、商品番号
  • 購入日、購入された販売店名
  • 故障又は異常内容

3.遠隔地については、旅費を申し受けることがあります。

□保証を受けるための条件

保証を受けるためには、保証書及び納品書又は領収書を提示してください。<br>※保証書は取扱説明書、組立説明書、品質表示カード、納品書又は領収書と共に大切に保管してください。

□保証の適用除外

1.保証書及び納品書又は領収書のご提示が無かった場合。
2.誤使用あるいは取扱い上の不注意や過失によって故障が生じた場合。
3.本製品をご使用者自身又は他業者により変造・改造された場合。
4.ご購入後の移動・輸送によって故障又は損傷が生じた場合。
5.火災、地震、水害、その他の天災地変により故障又は損傷が生じた場合。
6.布地、ビニールレザー等が損傷した場合。
7.一般家庭での使用でなく、業務使用した場合。
※保証期間内でも上記項目に該当する場合は有償修理となります。

□保証履行者・保証責任者

ドリームベッド株式会社

□保証履行者・保証責任者

ドリームベッド株式会社